Tea for one

紅茶を飲みながらバラを見る、幸せなひと時

天使の輝き

この処色々と忙しくてブログのご訪問も出来ていませんが、

落ち着き次第、おじゃまいたしますね。

 

スマホの待ち受け画面に自分で撮ったバラの写真を使っているんですが、

最近、変更してその画像を見て、、、「天使みたい・・・」

って思いました。スマホの技術が良いのか、綺麗なんですよね( ´∀` )

 

 

中央薄ピンクはERミル・オン・ザ・フロス。(前回アップした写真です。)

咲かない、咲かないと嘆いてこの春短く剪定した後に咲いた花です。

本当はこんなに魅力的なバラなんですよね。

もっとたくさん咲いてくれたら素敵なのに。

 

ミルの周りはオルブライトン・ランブラーです。

 

 

香りは甘酸っぱい香りです。私の好み。

 

そして今日うちの天使に初めて会ってきました。

可愛いよ~~。