Tea for one

紅茶を飲みながらバラを見る、幸せなひと時

挿し木のコリーヌ・ルージュ


www.youtube.com

久し振りに音楽を貼ります。この曲は1980年代、イギリスのバンドで一番嵌ったニュー・オーダーの一番好きな曲です。ちょっとずれた感じの音程がすごく良いんです~。

 

今日は強風吹き荒れて何もできませんでした。

あとで、土が来るので明日は地植えが出来るかも、、、。

挿し木のコリーヌ・ルージュが綺麗に咲いていました。樹形が気に入らないのでまた、カットしましたが( ´∀` )

 

 

そうそう、私の病気の治療薬がステロイド+抗リウマチ剤になりました。

頑張って治さなきゃ。

 

 

地植えする時はよ~く考えて植えないとね、

植え替えるの大変だし。

一晩考えます。