Tea for one

紅茶を飲みながらバラを見る、幸せなひと時

ガーデニングのヒント探し②

先日の続きになります。

 

ガーデ二ングの本場イギリスでの写真を振り返って、

何か使えそうなアイデアは無いかな、、?と言うシリーズです。

(多分今回で終わります( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)

 

処で、イギリスのお友達からSarah Ravenさんのショップの冊子を以前いただいていて

見ていると凄く美しいんですが、ついでにメール登録もしているので、時々メールが来るんです。良かったら、覗いてみませんか??

www.sarahraven.com

素敵すぎる~~~っ!花が、花が!可愛い~~!

 

ハンギングの続きでした。

f:id:tangerinekun:20220215220845j:plain

 

f:id:tangerinekun:20220215220920j:plain

この白良いですね~。

 

f:id:tangerinekun:20220215221202j:plain

これ多肉ですが、余り見かけなかったので、撮ったんでしょうね。

 

f:id:tangerinekun:20220215221331j:plain

これ以前も旅行記に載せたんですが、ナショナルギャラリー前で何もしてないピカチュ

ー、、、、、( ̄m ̄〃)

f:id:tangerinekun:20220215221537j:plain

f:id:tangerinekun:20220215221643j:plain

何だか、ドアの良い見本が有るな~。

 

本当は、スマホの画像をまだ載せていなくて、忘れたわけではないんですが、

有るんだか、、、?今見たらありました^^;

今度旅行記続き書きます。(行ったのは2019年( ´∀` ))

 

私は余りハンギング・バスケットやったことないんですが、

今度やってみようかな、、、。

何だか懐かしいイギリス写真ですが、

行けて良かったな~って思います。

感謝です。

見てたら、こんなのがありました。

このジュース、、、美味しかったな~。(多分酒、、^^;)

f:id:tangerinekun:20220215222630j:plain