Tea for one

紅茶を飲みながらバラを見る、幸せなひと時

二人の天使~ヴァネッサとアイル


www.youtube.com

美しい名曲ですね~。

今回は、この曲に合わせて、天使のようなバラって事で記事にします。

 

最近私は、スマホののっとりの被害に遭いまして、、、。

アップルIDのパスワードを変えられて、サインイン出来なくなり、今色いろと手続きしている処です。SMSに「佐川急便から所在不明の為持ち帰りました。~」のメールは

詐欺ですから、皆さん、開かないで無視してくださいね。私は偶々、注文していた物があり、急いでいたため、クリックして、?_何でアップルにサイン・イン?と思いながらも入れてしまい、すぐ使えなくなりました、、、、😢子供にアップルが出て来たところで普通分かるよね、、、って言われました。そうだけどね~、私も足を踏み入れた様です( ´∀` )

 

さて、私にとっての天使のバラは、、、、

ERのセプタード・アイルとERのヴァネッサ・ベル  です。

今回は出来るだけ天使~!って思える画像を選んで載せてみます。

どちらのバラも透明感があるのが似ていますね。

そこが天使、なんです!

f:id:tangerinekun:20210512132007j:plain

最初は黄みが有りますが、時間と共に薄くなっていきます。ヴァネッサ・ベル。

 

f:id:tangerinekun:20210512132200j:plain

セプタード・アイルのはず、、、( ´∀` )こんな感じだったっけ?

f:id:tangerinekun:20210512132346j:plain

 

f:id:tangerinekun:20210512132438j:plain

どの鉢も色んな場所に持って行かれ、花はあっち向き、こっち向き状態で、、、この時はこの二鉢を横に並べた訳です。

f:id:tangerinekun:20210512132628j:plain

 

f:id:tangerinekun:20210512132720j:plain

f:id:tangerinekun:20210512132809j:plain

f:id:tangerinekun:20210512132936j:plain

 

f:id:tangerinekun:20210512133043j:plain

f:id:tangerinekun:20210512133150j:plain

光の当たりようで輝きが違いますから、、、光一杯の写真を探してみますと、、、

 

f:id:tangerinekun:20210512133510j:plain

f:id:tangerinekun:20210512133523j:plain

 

f:id:tangerinekun:20210512133543j:plain

 

f:id:tangerinekun:20210512133723j:plain

 

f:id:tangerinekun:20210512133834j:plain

f:id:tangerinekun:20210512133938j:plain

今年はヴァネッサが良く咲いてくれました。

f:id:tangerinekun:20210512134103j:plain

 

f:id:tangerinekun:20210512134327j:plain

 

~こんな感じです。

この2種は香りがとても良く、本当に天使。

 

是非お家にお迎えしてみませんか~( ´∀` )