Tea for one

紅茶を飲みながらバラを見る、幸せなひと時

チューリップ・カレイの魅力

余りに可愛いので独立記事にしました( ´∀` )

 


"Paul" HYUKOH 三浦春馬 ドラマ"Tourist"ツーリスト 挿入歌 HARUMA MIURA

もうすぐ春馬さんの31回目の誕生日を迎えます。映画上映もあります。

このドラマの彼は特別に素敵です。観た事が無い方は是非観てください。

挿入歌も凄く良くて、これは静かな曲ですが、主題歌も良いのです。

このドラマはファンすべてがDVD化を望んでいる事でしょう、、。

 

前記事の続きです。

カレイの可愛い写真のオンパレードです( ´∀` )

 

f:id:tangerinekun:20210328114452j:plain

手前の葉っぱは、飛んできたものです。何だろう?

f:id:tangerinekun:20210328114544j:plain

f:id:tangerinekun:20210328114544j:plain

 

f:id:tangerinekun:20210328114602j:plain

 

f:id:tangerinekun:20210328114644j:plain

 

f:id:tangerinekun:20210328114659j:plain

可愛いですよね?ね?

それに香りが良いし~。(雨の後は匂わなかった、、)

強風後の姿。↓

f:id:tangerinekun:20210328114814j:plain

 

f:id:tangerinekun:20210328114831j:plain

このカレイは球根を見つけたら、今年も欲しいな。

 

他にゼラニュウムが咲き出しました。

f:id:tangerinekun:20210328114938j:plain

 

大好きなエリゲロンも親株から分けたのと、飛んだ種からの苗の開花。地植えしたのも有ります。

f:id:tangerinekun:20210328115111j:plain

エリゲロンは暑さ対策・根腐れを乗り越えたら強いし増えるし可愛いし良き花だと思います。

 

それと暴風雨でこれを発見。

f:id:tangerinekun:20210328115248j:plain

 

( ノД`)シクシク…まほろばの蕾~!折れていた。