Tea for one

紅茶を飲みながらバラを見る、幸せなひと時

秋バラらしく

 


ハンサムライブ2020 「White Serenade」

すみません、春馬さんの今年2月のライブでの

 歌です。凄く良い曲で良かったら聴いてみてください。ただ、この時から痩せていて、、、。

 

秋バラらしい、花が咲いてきました。

やっぱり香りが良いですね。ポツポツですが、咲いてくれると嬉しい。

f:id:tangerinekun:20201001095305j:plain

デルバール社のローズ・シナクティフ。良く咲いてくれます。

 

f:id:tangerinekun:20201001095425j:plain

DAのジェームズ・L・オースチン。色が濃くなってきました。

 

f:id:tangerinekun:20201001095608j:plain

f:id:tangerinekun:20201001095747j:plain

 

フィレール。可愛く咲いてきました。

 

f:id:tangerinekun:20201001095845j:plain

DAのグラハム・トーマス。

 

f:id:tangerinekun:20201001095952j:plain

DAのクレア・オースチン

 

f:id:tangerinekun:20201001100100j:plain

これはカリオプティス・スターリング・シルバー。

今年最初の花です。本当は5月くらいから咲くんですけどね^^;

やっと回復してくれたかな。

 

これからの季節が好きです。

秋バラが咲いて、寒くなってクリスマスへ向けて賑やかになっていく、、。

今年はやる事一杯だから頑張らなくっちゃね!

 


JUJU 『やさしさで溢れるように』

あの日から初めてTVで歌った曲ですね。