Tea for one

紅茶を飲みながらバラを見る、幸せなひと時

秋バラへ向けて


HYUKOH (혁오 / ヒョゴ) - LOVE YA! M/V【日本語字幕】

 

台風後、一気に気温が下がりました。秋近し。

 

バラは年内最後の消毒をして浅めの剪定済です。

綺麗に咲いてくれると良いのですが。

今年は一鉢も枯らさなかった初めての年なんです。

ダメかな、、、と思っていたローズ・シナクティフも元気になって素敵な花を咲かせてくれています。

 

秋バラが咲いたらアップしたいと思っています。

年内忙しくなるので記事アップは余り出来ませんが、ブログは続けますのでよろしくお願い致します。

 

f:id:tangerinekun:20200917222713j:plain

今日咲いたバラ。中央がローズ・シナクティフ。右がローズ・ポンパドール。左がプラム・グレイ。まだまだ夏バラですね。

 

 

~~~~~~~~

ここ何記事か、三浦春馬さんの記事を書きましたが、このブログはバラメインなので

他ブログを作って記事は移動しました。

スター他、読んで頂いた皆様ありがとうございました。

日が経つほどに悲しみは深くなりどうしようもないですね。

木曜日がこんな寂しい日になるとは、、。

今まで安らぎを頂いていたんですね、、、一杯。

毎週会えるのが当たり前でした。

ありがとうね、本当に。

 

TBS「おカネの切れ目が恋のはじまり」火曜日22:00~

後、3回あります。是非ご覧になって頂きたい、、、。

彼の生前最後の笑顔です。

 

f:id:tangerinekun:20200917233625j:plain