Tea for one

紅茶を飲みながらバラを見る、幸せなひと時

ムスカリ・アズリューム

ムスカリ~アズリューム(アズレウム)がかなり咲いてきました。

毎日見るのが楽しみです。

f:id:tangerinekun:20200321172342j:plain

所々、枯れがあるけど。

見れば見るほど可愛い~。

f:id:tangerinekun:20200321172552j:plain

f:id:tangerinekun:20200321172657j:plain

今度の冬はもう少し増やそうかな。

ベランダでは他に咲いている花はビオラだけ。

。。。って忘れていましたエリゲロン!

f:id:tangerinekun:20200321173626j:plain

蕾が一杯で可愛く咲いています。

 

もうすぐレモンゼラニュウムの花が見れそうです。

f:id:tangerinekun:20200321173849j:plain

どんな花が咲くのか興味深々。

 

バラの蕾は、、、

f:id:tangerinekun:20200321174021j:plain

ダーシー・バッセルに見つけて、

オールド・ブラッシュにもありました。

f:id:tangerinekun:20200321174211j:plain

 

そしてやっぱり忘れていました( ´∀` )

ジャスミンの蕾!

f:id:tangerinekun:20200321174456j:plain

春を感じる毎日です。

 

処で先日書きました「秘密の花園」ですが、あれからpaypayフリマで探して購入。

今読んでいますが、面白い!

これはガーデニング好きにはたまりませんね^^。