Tea for one

紅茶を飲みながらバラを見る、幸せなひと時

初めて知った秘密の花園TheSecretGarden

 

皆さんはご存じでしたでしょうか?

イギリスの作家バーネットの「秘密の花園」という小説を。

私は今日、知りましたよ!

 

この絵は表紙だそうです。

commons.wikimedia.o

可愛いですよね。

この女の子の絵は見た事はあったのです。

こちらで、、、。

berandabararose.blog66.fc2.com

リンクもしています、「ベランダでバラのコンシェルジュを目指して」

の中のプロフィール画像で使われております。

 

この絵は記憶の中にあり、、、今日購読していますブログに、、、

satoshidate.hatenablog.com

あれ~?これは、、。

、、、と、この絵で「秘密の花園」にやっとたどり着いた訳です。

id:SatoshiDate様 有難うございます!

 

この本が欲しいです。

読みたいし、映画もあるようで観たいし。

詳しくはこちらで。

 

ja.wikipedia.org

 

ブログ「ベランダでバラのコンシェルジュを目指して」さんは、

バラのベランダ栽培の最高峰だと思っていますので、大阪地震より更新が無いのがとても残念なのですが、、、。お元気にされているのでしょうか。

 

もうすぐバラの季節、楽しみ。

f:id:tangerinekun:20190527064210j:plain

ヘッダー画像で使用しています写真、お気に入りです。