Tea for one

紅茶を飲みながらバラを見る、幸せなひと時

2019年イギリス旅~バイブリー②

本当に先に進まなくてすみません。

自分としてはこのブログに残していたいんですよね、写真を^^。

だけど、、面倒なのです。

 

バスから降りたところはStow-on-the-woldという町です。ここは案外時間があったので町の散策と買い物も出来ました。観光案内所でもらったパンフを載せてみます。

 

f:id:tangerinekun:20200309074945j:plain

~~~

f:id:tangerinekun:20200309074954j:plain

2枚目の右上の写真の大きな窓がある建物が観光案内所だった思います。その近くがバス停です。

地図を拡大しますね。

f:id:tangerinekun:20200309074946j:plain

こんな感じです。

それではお付き合いくださいね。

ストウ・オン・ザ・ウォルドのバス停からすぐ近くに広い敷地のホテルがありました。

f:id:tangerinekun:20190701173631j:plain

f:id:tangerinekun:20190701173717j:plain

裏手に教会がありました。St,Edward's Church

 

f:id:tangerinekun:20190701173823j:plain

f:id:tangerinekun:20190701173919j:plain

f:id:tangerinekun:20190701173936j:plain

パンフにあった場所です。木と入口の石が一体化している。

古代の戦いで亡くなった方のお墓があるようです。木はイチイの木だそうです。

イチイの木って大きくなるんですね。

f:id:tangerinekun:20190701174014j:plain

教会にもバラは植えてあります。

f:id:tangerinekun:20190701174317j:plain

こちらが正面入り口。中を見学して。

f:id:tangerinekun:20190701174648j:plain

こんな可愛い彫刻が。

大きな通りに出ます。

f:id:tangerinekun:20190701174756j:plain

f:id:tangerinekun:20190701175009j:plain

f:id:tangerinekun:20190701175038j:plain

f:id:tangerinekun:20190701175304j:plain

こちらのお宅には大きなつるバラ等が植えてありますね。

電球が見えるので暗くなったら明かりがつくのでしょうか?

f:id:tangerinekun:20190701175314j:plain

目が合いました。

 

写真が多いので次に分けます。

Stow-on-the-wold

標高230m、コッツウォルズで一番高い所にある村。

17~18世紀に建てられた石造りの建物がマーケット・スクエアを取り巻く。

村は12世紀から栄えていたそうです。

街中は可愛いお店やティー・ルームも案外あって楽しく過ごせると思います。