Tea for one

紅茶を飲みながらバラを見る、幸せなひと時

歌って踊る夕食準備

こんばんは。

私は、めんどうな事は苦手で、ふ~とか云ってしている事が多いんです。

夕食の準備もですね。

ですが、今日は踊りながら、歌いながら、もう凄く調子よく作れて、

挙句に踊りながら食べていました( ´∀` )←座ってです^^。

どういう事??

そんな事ってある??

 

実は今日17時過ぎからwowowでおうちブロードウェイと題して

「キンキー・ブーツ」が放送されたんです。

初放送です。

もう、それが劇場で観た感激と一緒で、楽しくって、楽しくって、

踊らずにはいられない、、、

涙まで出てしまうくらいに。

f:id:tangerinekun:20220212195224j:plain

この作品は落ち込んだ気分を超特急で上げてくれます。

幸せな気持ちに変えてくれるんですね~。

音楽が良くって、自然と体が動きます。

そんな魅力が沢山詰まったミュージカルです。

 

ミュージカルは得意ではないんですが、、、。

この作品だけは別ですね。

最初から、最後までニコニコ(#^^#)笑顔が絶えない内容です。

こんなに人を幸せにしてくれる作品ってあるんですね~。

2019年に映像化されたものですが、

日本では三浦春馬さんで上演されていました。

彼を知らなければ、この作品を知る事も無かったと思います。

素晴らしい舞台作品をありがとう。

放送してくれたwowowさんもありがとう。

DVDは宝物です。

ごはん作りながら踊るって、どんな舞台?って興味を抱かれた方は是非見てみてくださいね!

 

今日の夕食用にとミックス・リーフを採りました。

f:id:tangerinekun:20220212201820j:plain

老犬キャロルと分けます。

 

f:id:tangerinekun:20220212202044j:plain

こんな場所にポツポツと植わっていますので、もうすぐ抜こうかと思っているんです。

 

f:id:tangerinekun:20220212202236j:plain

こちらも。ニゲラも育っています。リーフもニゲラも零れ種です。

 

f:id:tangerinekun:20220212202623j:plain

これはブラックベリーの苗です。去年の秋に買いました。

赤くなって綺麗です。

 

f:id:tangerinekun:20220212202842j:plain

これはスナップエンドウの花です。

初めて育てるのでどうなっていくか楽しみです。

 

今日は食べ物系の話で固めてみました( ´∀` )