Tea for one

紅茶を飲みながらバラを見る、幸せなひと時

ガーデニングのヒント探し

最近、気になるお店の商品がありまして、、、、、、。

今年、ついつい買ってしまった、鳥かごの置物とブリキのポットを買ったお店です。

www.palcloset.jp

こちらになるんですが、300円ショップとかを展開している企業さんみたいです。

アンティークデザインの商品が色々あって、♡♡欲しい~って思ってしまうんですよね。

ですが、今年からガーデン用品は節約!と決めたので悶々としております( ´∀` )

フェイク・ドア欲しいんですが、皆さんDIYされていたりするんで、私も作ってみようかな、、、とか思ったり。

 

それで、ヒントを見つける為に、、、庭のデザイン、、、景観、、、とか、

イギリスでの写真を見つけてみました。(探すの大変そう、、💦)

 

f:id:tangerinekun:20220213052703j:plain

これはウェールズのお家の庭です。

イギリスでは兎に角ハンギングを良く見ました。大好きなんでしょうね^^。

 

f:id:tangerinekun:20220213053021j:plain

この花はフクシアですよね?こんなに大きくなるんですね。

 

f:id:tangerinekun:20220213053105j:plain

街からはちょっと離れた郊外のお宅の庭になります。

 

f:id:tangerinekun:20220213053314j:plain

これは何でしょう。入口を飾っていました。

 

f:id:tangerinekun:20220213053712j:plain

こちらはイングランド郊外のお宅の庭の大きなパーゴラです。

f:id:tangerinekun:20220213053922j:plain

ラベンダーが素敵です。

郊外のお宅になるとお庭の広さが違いますが、よくデザインされています。

それと芝ですかね。

f:id:tangerinekun:20220213054118j:plain

f:id:tangerinekun:20220213054303j:plain

これも素敵でした。

f:id:tangerinekun:20220213054334j:plain

比べたらイケない、、、広すぎる庭( ´∀` )

此処に座ってお茶しながら右手に広がる草原を眺めるんでしょうね~。

 

f:id:tangerinekun:20220213054846j:plain

あっちも、

こっちも、

f:id:tangerinekun:20220213054915j:plain

f:id:tangerinekun:20220213054948j:plain

ガーデニングしていない家は無いんではないでしょうか?

健康診断にガーデニングしていますか?って問いがあるそうなので^^。

 

f:id:tangerinekun:20220213055136j:plain

ハンギングベスト1です。コベントガーデンにて。

 

f:id:tangerinekun:20220213055249j:plain

素敵すぎます。

 

f:id:tangerinekun:20220213055458j:plain

ハンギングは至る所に、、、。ここはコッツウォルズ

 

f:id:tangerinekun:20220213055626j:plain

 

写真がまだ続くので、次回にしたいと思います。

自分のヒントの為にも残したいので。