Tea for one

紅茶を飲みながらバラを見る、幸せなひと時

west end版 舞台「Kinky Boots」上映中!

遅くなりましたが、これは是非皆さんに観て頂きたい!映画になって観れる

舞台「キンキー・ブーツ」のお知らせです!

 

キンキー・ブーツと云えば。三浦春馬さんが日本版ローラを演じて超話題になった人気の舞台です。彼の生の舞台を観る事は叶わぬ事になりましたが、

本家本元のイギリスで上演された舞台を映画として観る事が出来ます。

この機会に是非、劇場のお近くの方は観て頂きたい!!

 

f:id:tangerinekun:20210307141419j:plain

 

 

 

私も観た事はない者の一人でしたが、封切り5日に観てきました。

「素晴らしい!!」の一言。感動の嵐です。

グッとくる抑えきれない感情・感動がありました。

 

こうして映画版になった舞台を観る事が出来て、この企画を立ち上げてくださった

松竹さんに感謝です。

 

 

期間限定だと思うので、早めに劇場へ、ですよ。

松竹さんHP

broadwaycinema.jp

 

上映劇場情報

キンキーブーツ 劇場情報

 

脚本のハ―ヴェイ・ファイアスタインさんは、あの「トーチソング・トリロジー」の方だったんですね!彼の自伝的舞台、、。私は映画版しか知らないのですが、素晴らしくて感動したベスト5に入る作品です。映画版も機会があったら是非。(キンキーの映画版もあります。イギリス映画。)

 

broadwaycinema.jp

 

兎に角、元気をもらう舞台です。↑↑↑

演出も素晴らしく、本場の舞台の感動が味わえます。

 

まぁ、私は初っ端から、春馬くんの映像と重なり泣き、(´;ω;`)ウゥゥ

でした。劇中何回も、、、。

こんな素晴らしい舞台を演じてくれた三浦春馬さんにも

本当に感謝したいです。

かれは素晴らしいモノを届けてくれていた、、、、、。

 

まだ時間はあります!

人気なので良いお席は早めに予約、ですよ。

 

出来れば、日本版「キンキー・ブーツ」も上映して欲しい、、。

いえ、いつかきっと上映されると信じています!!

 

では皆さん、是非劇場へGO!!!