Tea for one

紅茶を飲みながらバラを見る、幸せなひと時

2019年イギリス旅・バイブリー③

去年の旅行をとうとう、1年かけて記録する事になりました( ´∀` )

ただ写真をアップしているだけなのにね、、、( ´∀` )

このバイブリーですが、気合を入れて写真を撮っているので一杯あるんです。

その為、このシリーズが6月くらいまで続くのでは?と考えております。

中々進まない理由の一つに記憶がない、、うろ覚えになって思い出せない、、と云う事もあるんですよ~( ´∀` )

 

さぁ~、行くよーー!ってどこまで進んでいましたっけ、、?

 

ストウ・オン・ザ・ウォルドの町中から、、、

f:id:tangerinekun:20200401161940j:plain

ああ、、イギリスに来たんだ~っていうバラのあるお庭です。

f:id:tangerinekun:20200401162758j:plain

この狭い処ですが。

こんな狭い通路を通って散策して

f:id:tangerinekun:20200401164317j:plain

f:id:tangerinekun:20200401170322j:plain

f:id:tangerinekun:20200401170435j:plain

イギリスの方はハンギングが上手ですよね!

f:id:tangerinekun:20200401170616j:plain

f:id:tangerinekun:20200401170704j:plain

大きな通りに出ると、

f:id:tangerinekun:20200401170806j:plain

やっぱり植物の使い方が上手ですね。

f:id:tangerinekun:20200401171439j:plain

f:id:tangerinekun:20200401171531j:plain

奥の足がある石の鉢になっているのは、確か昔は馬の水飲みに使われていたとか。

今は可愛い鉢代わりになっています。

f:id:tangerinekun:20200401172315j:plain

この写真をみると町が小高い丘にあるのが分かります。

f:id:tangerinekun:20200401172538j:plain

ここは、小さなホテルと云うかINNだったと思うんですが、拡大してみると大元は947年から、、、って!

調べてみると、イングランドで一番古いINNだと認定されているそうです!

(3枚上に全景写真有り。)

 

次回はやっとやっとバイブリーに行けると思います!