Tea for one

紅茶を飲みながらバラを見る、幸せなひと時

ジ・オルブライトン・ランブラーmutation


Celeste - Stop This Flame (Official Video)

以前の記事でジ・オルブライトン・ランブラーに蕾がある!って書きましたが、

そのままにしていて、昨日開花しました。

f:id:tangerinekun:20200327095829j:plain

4㎝くらいの小さな花ですが、とても可愛いです。

香りもほんのりとします。

 

もっと枝の下から写すと

f:id:tangerinekun:20200327100024j:plain

芽吹いてすぐに蕾になったんですね。

突然変異?

でも可愛く咲いていますし、他は何も変わった処は無いみたいです。

f:id:tangerinekun:20200327100224j:plain

ピンクが強く出ていて。

一日経った今日は、、。

f:id:tangerinekun:20200327100432j:plain

ここまで白くなっていました。

他の芽はいたって普通、今からのバラです。(他に蕾は無い。)

 

他に蕾はないかな~と探すと

f:id:tangerinekun:20200327100957j:plain

ジェームズ・L・オースチンにありました。

こちらは、、

f:id:tangerinekun:20200327101046j:plain

レッチフィールド・エンジェルです。

 

そして待ち望んでいたマダム・アルフレッド・ドゥ・ルージュモンにシュートがーー!

f:id:tangerinekun:20200327101334j:plain

うっ、嬉しいです!

3年目にしてシュート( ´∀` )

 

最初に蕾を見つけて段々と増えて房付きになってきました。

f:id:tangerinekun:20200327101610j:plain

ブルー・ムーン・ストーン。

アンブリッジ・ローズも、、。

f:id:tangerinekun:20200327101815j:plain

 

沢山咲かなくてもいいから、弱らないように枯れないように、、、。

ガーデニングしていると、こんな発見で嬉しくなっちゃうんですよね!

色んなこと忘れて没頭できる( ´∀` )

 

ヒューケラの花のアップ写真を撮り損ねました。

今度また撮りましょう!

 

f:id:tangerinekun:20200327102237j:plain