今日知ったのでお知らせしたいと記事にしました。
国外で開催される大規模収蔵作品展は初めてらしいです!
しかも出品作すべてが日本初公開!
行ける方は是非行かれてみてくださいね。
で、今年近くに行ったので久し振りにナショナルギャラリーに寄った時の写真を載せてみます。

以前載せましたが、ナショナルギャラリーをかなり斜めから撮ったもの。







入口付近をざっと撮ったもの。
現地に行かれたらゆっくりと見て欲しいな。
今日知ったのでお知らせしたいと記事にしました。
国外で開催される大規模収蔵作品展は初めてらしいです!
しかも出品作すべてが日本初公開!
行ける方は是非行かれてみてくださいね。
で、今年近くに行ったので久し振りにナショナルギャラリーに寄った時の写真を載せてみます。

以前載せましたが、ナショナルギャラリーをかなり斜めから撮ったもの。







入口付近をざっと撮ったもの。
現地に行かれたらゆっくりと見て欲しいな。