Tea for one

紅茶を飲みながらバラを見る、幸せなひと時

イギリス旅行~番外編


ここでちょっと、テーマからずれている旅行の思い出話を。

イギリスの道、通りは下を見ると色々落ちていて日本の様には綺麗ではありませんよね。特にガムのポイ捨てが多いようで、あれって取れないんですよね~。

コッツウォルズに行った時に駅で見たこれ、

f:id:tangerinekun:20190921175818j:plain

ガムポイポイ( ´∀` )ここに捨ててね!って感じですね。

 

中心部に遊びに行って久し振りにナショナル・ギャラリーに行こうとして

f:id:tangerinekun:20190921180104j:plain

人が多いですね~!

こんな方達と出会いました。

f:id:tangerinekun:20190921180306j:plain

ヨーダさんじゃありませんか?!

f:id:tangerinekun:20190921180810j:plain

いや~、ピースまでして頂けるとは( ´∀` )

こちらは、、、

f:id:tangerinekun:20190921180914j:plain

何もしないピカチュー( ´∀` )

こちらは綺麗でしたよ~。

f:id:tangerinekun:20190921181019j:plain

路上チョークアート

 

イギリスで出会った動物達編。

f:id:tangerinekun:20190921181548j:plain

コッツウォルズのStow-on-the-woldのお店の窓にいた犬。

f:id:tangerinekun:20190921182045j:plain

バイブリーのスワン・ホテルの白鳥。(食欲旺盛)

f:id:tangerinekun:20190921182207j:plain

サイレンセスターのパブの前で静かに待つ犬。

f:id:tangerinekun:20190921182838j:plain

ロンドンのホテルの猫。

f:id:tangerinekun:20190921182913j:plain

バイブリーのパブのお客の食べ残しを狙うリス。

 

着いたその日には近くのこのパブへ行きましたよ。

f:id:tangerinekun:20190921183451j:plain

この季節もきれいでした。大賑わいのチャーチル・アームズ(Churchill Arms)

皆さん、ビール片手に外で飲んでて私たちもそうしました、美味しかったな~。

 

 ブックマークコメントへのお返事

id:kaedeya 様

ブックマーク有難うございます!

このパブは綺麗です!お花が一杯で居心地がいいです~。

ピカチュウーは見ていましたが、何もせず、ウロウロしていましたよ( ´∀` )

 

id:funyada

ブックマーク有難うございます!

そうですねヨーロッパとかは、何処でも絵になる感じですね、日本も街全体で

景観も考えていきたいものですね^^。