Tea for one

紅茶を飲みながらバラを見る、幸せなひと時

ロンドン・パブ 「チャーチルアームズ」


Coldplay - Adventure Of A Lifetime (Official Video)

大好きなイギリスのバンドです。

 

色々記録したいこともあるのですが、忙しすぎてまとめきれないので、今回は

2015年にイギリスへ行った時に友人に連れて行ってもらいましたパブ「チャーチル・アームズChurchill Arms」を紹介させてください。

友人は大の植物好きで散歩がガーデン巡りだったりします^^。

その彼女に案内されたパブ、一度目にしたら忘れない程のインパクトがありますよ。

 

場所はロンドンのノッティング・ヒル~ケンジントン・ハイ・ストリート間で

周りは高級住宅・大使館等あり静かなところです。

地球の歩き方2016年には載っています、パブなのでビールはもちろん、奥がタイ料理店になっていて私たちも頂きましたが美味しかったですよ、量が多かったような、、、。

では写真です。

f:id:tangerinekun:20180227130411j:plain

チャーチルの看板が見えますね、

f:id:tangerinekun:20180227130543j:plain

建物一面花で覆われているのですよ!

なんて綺麗な・・素敵なパブでしょう。

時期は8月ですが、他の時期の様子は分かりません。

f:id:tangerinekun:20180227130838j:plain

ロンドンに行かれたら是非行ってみてくださいね、素敵です。

f:id:tangerinekun:20180227131406j:plain

記念撮影は必須です( ´∀` )

 

:

地図の写真では花が咲いていない時があるので見頃は夏なのかしら・・。