Tea for one

紅茶を飲みながらバラを見る、幸せなひと時

2024年大河はまだ?

ちょっと、お天気が下り坂です。

 

殆どのバラに多分蕾が上がってきたと思うけど、(時間が無くて確認できない)

やはり咲き出してくるのは中旬ですね。

咲き出したら、余り気温が高くなりませんように。

去年は暑くてば~っと咲いて、散っていきましたから。

 

気になって2024年の大河ドラマの発表はまだかな、、、と思い検索しましたが、まだですね。大体夏頃ですよね。来年は家康か、、、、、、。

 

鎌倉殿に平清盛が出ていたから、「平清盛」を観たくなって、4月になってから

オンデマンドの見放題パックで観ようと思います。

 

庭は特に大きな変化はありません。

f:id:tangerinekun:20220330193750j:plain

この白チューリップが可愛くて。

 

f:id:tangerinekun:20220330193929j:plain

この雰囲気が気に入って、秋には白チューリップを多めに買おうと思います。

 

f:id:tangerinekun:20220330194230j:plain

紫と赤も咲きました。

去年より、薄い色です。

 

f:id:tangerinekun:20220330194507j:plain

 

f:id:tangerinekun:20220330194625j:plain

 

f:id:tangerinekun:20220330194733j:plain

エリゲロンもドンドン咲いてきました。

 

f:id:tangerinekun:20220330195216j:plain

クレマチス・ペトリエイも殆ど開いてますね。

 

f:id:tangerinekun:20220330195344j:plain

一番遅い開花になったムスカリ〇〇、名前を忘れたんで後で訂正しますね

( ´∀` )