Tea for one

紅茶を飲みながらバラを見る、幸せなひと時

ここはどこ?飛行機からの景色

皆さん、飛行機から見る景色は好きですか?

私は予約する時は必ず窓側にしています。

 

今回の飛行機からの景色で面白いものを見つけた、、?ので載せてみます。

ヨーロッパ行の機内からは良く見かける場所だとは思うんですが、、、。

f:id:tangerinekun:20190627143041j:plain

この奇妙な海岸線。フィヨルドでしょうか。

f:id:tangerinekun:20190627143134j:plain

f:id:tangerinekun:20190627181359j:plain

これは流氷ですね。夏場なので溶けていますね。

f:id:tangerinekun:20190627211524j:plain

f:id:tangerinekun:20190627215955j:plain

極めつけはこれ。

f:id:tangerinekun:20190627220416j:plain

この翼のような突き出た島?半島?建物が見えます。

 

この地形を地図で確かめると。

Yahoo!地図

デンマークでした。

そしてブリテン島へ。

f:id:tangerinekun:20190627232434j:plain

 

12時間の飛行時間中地球の地形を見るのも面白いですよね。

下に地図写真がありますが、スカーイエンとある町の半島でした!