Tea for one

紅茶を飲みながらバラを見る、幸せなひと時

譲れません、これだけは。


HAUSER - Mia & Sebastian’s Theme - La La Land

とうとう、ラ・ラ・ランドまで貼りました( ´∀` )この曲良いですね~。

 

バラ記事の間にお気に入りの食べ物を紹介したいと思います。

2品ですが、一つ目は夏の定番品。

味のマルタイの「即席 冷やし中華

これは九州地方だけの発売かもしれませんが、

私が食べた即席・生の冷やし中華の中で最高の美味しさです!

もし見かけたら是非一度食べてみてくださいね。ただし九州地方でも最近はスーパーで見かけることは有りません。その為ネットで購入しています。

f:id:tangerinekun:20190427202441j:plain

これを食べないと夏ではない!

 

2品目は皆さん、大好きな方も多いはずのハーゲンダッツアイスクリーム。

その中で期間限定商品が出ますが、この季節はこれ!!

「ライチ&ラズベリー

美味しすぎ~。コンビニで買ったら高いので、スーパーで買いだめして食べて

高カロリーで肥ってしまう、、、という悲しい事態も起こりますが、これは食べたい!

f:id:tangerinekun:20190427202943j:plain

良い組み合わせです♪

まだの方は是非お試しを。