Tea for one

紅茶を飲みながらバラを見る、幸せなひと時

この歳でも色々ある、いえありすぎ!

またまた、またお久しぶりです。

 

タイトル通りの生活を営んでいます、、、、、、

今日は、PCを使えるようになったので、PCで書いています。

やっぱり、PCが使いよいです。

何で、今日使えるようになったかと、言うと。

スマホのデザリング機能を知って、マウスまで買いに行って、

設定して、今です、便利過ぎ~。

デザリングも分かっていませんでした、はず~💦

 

色々あるけど、前向きに。

そうそう、二人目の孫が生まれたんですよ。

年が近いんで、可愛いですよ~、並んでいると。

こんな、喜びもあるかといえば、

年々、疲れが酷くなるお身体、

鞭打って仕事しています。

 

今年も4ヶ月切りました。

思い残すことなく、残りも頑張ります。

 

花に興味あり??