Tea for one

紅茶を飲みながらバラを見る、幸せなひと時

シャリハ・アスマの蕾発見!


Harry Nilsson Without You 1972 HD

私が小学生時にヒットした曲です。一緒に叫んでしまいます~。原曲はバッド・フィンガーです。

 

蕾が段々と上がってきていますね~。毎日探しています( ´∀` )

家で3番目の蕾発見!はシャリハ・アスマになりました!

私の期待を一身に受けているバラでございます・・、

f:id:tangerinekun:20190406090421j:plain

次に大好きなセプタード・アイル。

f:id:tangerinekun:20190406090838j:plain

次はスノー・グース。何本も枝枯れが出たので心配しているのですが・・・。

f:id:tangerinekun:20190406091125j:plain

後今朝見たらクレア・オースチンにもらしきものが見えました。

4月になって液肥をあげてみました。

初めて買ったバイタルVとヴィコント064です。

どちらも少量でお高いです、、、。

きっと、グン!と成長してくれそう( ´∀` )

 

アンブリッジ・ローズの蕾が沢山上がってきたので嬉しい~。

f:id:tangerinekun:20190406091931j:plain

今日は気温が高くなるみたいで

バラ達もグン!と成長しそうです、楽しみ!

 

追記:今DA(デヴィッド・オースチン)のHPを見たら、新品種が載っていました。

どちらも良いですね♪