Tea for one

紅茶を飲みながらバラを見る、幸せなひと時

人生で初めての抜群効果基礎化粧品

次回は、化粧品の記事で、~と書きながら、飛ばしていました( ´∀` )

記事の内容は、タイトルの通りでまさに、びっくり効果のクリームになります。

 

yahoo.jp

ロート製薬というと、身近には、目薬、セノビック、でしょうか。

基礎化粧品もいろいろありますよね。

私も、目薬、セノビックはたまに買っています。

去年は、目薬にミャクミャクがプリントしてあり、速攻買いました。

製薬会社ですが、着目点がさすが大阪の会社で、面白い!

公式で買ったほうが、サービスが付くのと、新商品の案内もきます。それで、去年買ったのが、災害時の食料品。予約受注品でしたから、一般には出ていません。(HPを見たら好評につき通常販売を始めたそうです。)

~こうやって、記事に書いてると、何で買ったのか、忘れているので、品を引っ張り出してきました。5年常温保存、これは、今までもアルファ米で5年を買ったことがあるので、高価だったけら、買った理由にならないな、、、、よく見ると、即食・水がいらない・手で食べられる、とありました。そうです、温めないで、そのまま食べられるんです。そこに魅力を感じたんです。開けたらすぐ食べられるんです!電気・水が使えないときありがたいではないですか。それもおにぎり、ですから。(味はカレー・おかかも有り)

写真載せときますね。👇

f:id:tangerinekun:20260316232821j:image

 

 

 

で、そのロートさんの広告がPCに出てきて、毛穴に効果、皮脂の分泌を抑える、抗炎症作用、、、と気になる項目が。私は、脂性肌と、乾燥肌がミックスかなと思うんですが、

年齢的にいろいろと気になり、ほったらかしでもいいか~と最近思っていたんですが、

一回試してみよう!と思いました。今まではシミ・美白のために、資生堂のHAKUを使ったりしたこともありましたが、高価ですので、続きません。

これは、その半額だし、試すことにしました。

 

届いて、最初は、ひりひり感も少しありますが、大丈夫。で、2~3日で、テカリがない事に気づきました。1週間で、肌がなめらか、すべすべの感じが~。深層部はまだまだだと思いますが、表面上の手触りだけでも違うって、凄い!と思いました。

アゼライン酸って、知らなかったのですが、凄いですね。

ロートさんは医療用に提供していたのを、高濃度で化粧品にしたみたいで、すごく評判がいいみたいです。

毛穴、ニキビ、赤ら顔、角質化、脂性肌、気になる方は一度使ってみられてはどうでしょうか。

 

クリニックの効果・注意点も載せときますね。👇

www.hibiya-skin.com

 

その効果に味をしめた私は、他の品も試すことに。定期にしたので、(効果があったので)安く買えるため、もう一点、レチノール入りにしました。この2点でのダブル効果に期待しています( ´∀` )

f:id:tangerinekun:20260316232908j:image

 

 

ロートさんていい会社だな~って思いましたよ。