Tea for one

紅茶を飲みながらバラを見る、幸せなひと時

次々開花してきました。ベロニカその後。

今年のバラの開花順はてんでバラバラで、いつもと違うんですが、

そういう時もあるんでしょうね。

 

ブルームーン・ストーンが咲きました。

 

咲き終わったら、黄色くなった枝が有るので、剪定します。

 

デルバールのアレゴリーの開きかけ。

 

開きました。ちょうど、スノーグースの中で咲く感じです。

 

デルバールのローズ・ポンパドールの開きかけ。

このバラの色は、とっても美しい。

ほれぼれしてしまいます。

 

ポンパドールの蕾。

昨日は、ここまで開花しました。

 

ヒメウツギ・ライムシャワーも、もうすぐ終わりですね。

 

どうしようかと悩んだ、ベロニカ。

 

こんなになりましたよ。

あっちこっち向いていますが、これで様子みです。

今年は咲いてくれただけでも嬉しいです。

だって、こんなに綺麗な青なんですもの。

 

 

イソトマのフィズ&ポップも咲いています。

 

 

 

毎日、忙しいです~( ´∀` )