Tea for one

紅茶を飲みながらバラを見る、幸せなひと時

レンガの小路?の出来上がり

先日の休みに頑張りました。

って、作業はちょっとなんですけど( ´∀` )

レンガ?はマサ王では固めずに掘った砂のままです。

張り替えた芝生が根づけばいいのですが、、、。

夏場に一回失敗していますから。

時期的には今ではないんでしょうが、

今の内に終わらせたい私です。

 

f:id:tangerinekun:20220303074705j:plain

ずいぶん前から置きっぱなしの敷レンガ?

 

f:id:tangerinekun:20220303074815j:plain

 

デザインも考えずに、ただ置いただけ、、、( ´∀` )

 

f:id:tangerinekun:20220303074855j:plain

全体はこんな感じです。

ちょっとだけですね。

 

f:id:tangerinekun:20220303074956j:plain

はい、これで仕上がりました!

あとは無事に芝が育ってくれたらバッチリです。

 

バラの誘引の様子です。

f:id:tangerinekun:20220303075556j:plain

一番奥組は半ツルバラ三鉢。

中間壁際、アンブリッジとハーマイオニーを置きました。

一番手前が一番伸ばした誘引、ピルグリムまほろばです。

 

f:id:tangerinekun:20220303075841j:plain

 

その横にも、プラム・グレイを誘引しています。

 

f:id:tangerinekun:20220303075944j:plain

地植えのジ・オルブライトン・ランブラー。

このバラと奥の三鉢の共演がどうなるか楽しみです。

 

f:id:tangerinekun:20220303080123j:plain

ここは小さめの株の集まり。

 

あと、2か所誘引していますが、また今度に。

芽が動き出して毎日見るのが楽しいですね~。