以前撮っていたバラ達。

枯れかかっていたけど、どうにか去年から復活したERスカボロ・フェアー。
小さな株ですが、どうにかシュートをだして大きくなって欲しいバラなんです。
いつも数輪さくけど、写真が無い( ´∀` )
この日はしっかりしべが見えてそれも赤い!
赤かったっけ~?
可愛いです。

以前撮っていたバラ達。

枯れかかっていたけど、どうにか去年から復活したERスカボロ・フェアー。
小さな株ですが、どうにかシュートをだして大きくなって欲しいバラなんです。
いつも数輪さくけど、写真が無い( ´∀` )
この日はしっかりしべが見えてそれも赤い!
赤かったっけ~?
可愛いです。
