Tea for one

紅茶を飲みながらバラを見る、幸せなひと時

2019イギリス旅 フラワーフェスティバル2

とうとう諦めて書くことにします、、。

写真編集~場所の確認、地名探し、写真を見ながらここは何処の家だっけ?

なんてしていると時間がかかって、、、、ツイツイ今度ね、と先延ばしにしてしまうのでした( ´∀` )

 

オープンガーデンで公開しているお家は9軒ありまして、下の地図で右端の9番のお家から見て回りました。(1の記事の館はBの場所)

f:id:tangerinekun:20190921195447j:plain

家と家の間はミニバスが走っています。

最初の家。

f:id:tangerinekun:20190921203302j:plain

f:id:tangerinekun:20190921203452j:plain

f:id:tangerinekun:20190921233647j:plain

説明なしで気になる処は拡大してご覧ください。

f:id:tangerinekun:20190921233858j:plain

f:id:tangerinekun:20190921233953j:plain

f:id:tangerinekun:20190921234121j:plain

f:id:tangerinekun:20190921234228j:plain

2軒目

f:id:tangerinekun:20190921234453j:plain

 

f:id:tangerinekun:20190921234553j:plain

f:id:tangerinekun:20190921234645j:plain

f:id:tangerinekun:20190921234725j:plain

f:id:tangerinekun:20190921234753j:plain

f:id:tangerinekun:20190921234827j:plain

f:id:tangerinekun:20190921234909j:plain

f:id:tangerinekun:20190921234947j:plain

今回は自分が庭を造る時に参考になるようにと花よりも造りを重点的に撮っているので

この写真の何が良いの?と思う物も多いと思います。

何時かは庭!( ´∀` )夢ですね^^。

ご覧のように家の大きさは日本と変わらなくても庭の広さが違いますよね~^^;

広々としています。

おとぎの国の様で、ウサギに、リスに、キツネも出てきそうです( ´∀` )

此処は地方の村だからこの広さが取れるんでしょうが、、、でも凄い。

 

ブックマークコメントへお返事

id:funyada

いつもブックマーク・コメント有難うございます!

どうぞ無理なさりませんように、、。

こんな処に住んでたら毎日が夢のように過ぎていきそうです。

本当にのんびりと過ごせることでしょう^^。