Tea for one

紅茶を飲みながらバラを見る、幸せなひと時

コンフォートその後。

 

このブログをよく読んでくださっている方は

このタイトルはなじみかもしれませんが、ユニリーバ製の柔軟剤です。

お気に入りの香りが製造中止で悲しんでいました、が、、。

f:id:tangerinekun:20190323164729j:plain

左:ベトナム製「センシティブ」右:イギリス製:「ピュア」

 

お気に入りのピュアが製造中止で、こんないい香りを何故(?_?)だったんです。

去年買った在庫限りのピュアを先月使い切り、センシティブに戻りました。

そしたら、どうでしょう、

「いい香り~♪」

人間というのは慣れたら、何も感じなくなり易い、、、、、、、。

そうです、ピュアの香りが段々と香らなくなってきていたんです。

臭覚が慣れてしまって。

それが、久しぶりの香りだとすごく香って「いい香り~♪」って( ´∀` )

センシティブでいいです、満足。

 

先日ためしてガッテン!でもやっていましたが、伸びた衣類も柔軟剤につけて整えたら元に戻りやすい、とあっていました。

 

コンフォートの旅は続くのでありました、、、?

tangerinekun.hatenablog.jp

tangerinekun.hatenablog.jp