Tea for one

紅茶を飲みながらバラを見る、幸せなひと時

拘りのコンフォート・ピュア&モルティーザーズチョコ

) 

f:id:tangerinekun:20180910203902j:plain

最近のジュビリー・セレブレーション、夏花ですが涼しくなって2~3日持ちました、香りも良かったです。今から暫くは花が咲きそうにないので

最近のお気に入りの品 だけど手に入らない物・・・

と題して書き留めたいと思います( ´∀` )

 

タイトルに書いているのでバレバレですが( ´∀` )

以前記事にもしましたイギリスのユニリーバ製柔軟剤「Comfort pure」コンフォート・ピュア、一度使ってすごく気に入ってリピートしようとしたら、販売していない状況で入手出来ず、仕方なくベトナム製の「コンフォート・センシティブスキン」を買って使い続けている訳です。

https://www.amazon.co.jp/dp/B01N5XTQNA/?coliid=I1WXQ7QBVB9E2L&colid=SZJ0EBBCJV6O&psc=0&ref_=lv_ov_lig_dp_it

↑コンフォート・ピュア(イギリス製)

近い香りのコンフォート・センシティブスキン↓ (ベトナム製)

 

 

 

 
 

 

tangerinekun.hatenablog.jp  

過去記事↑

アマゾンorロハコor楽天 でも探すのですがありません、、、

今イギリスへ行けたら必ず土産に持って帰りたい!

どこか輸入してください~~

 

そして前回旅行した時に偶々買ったチョコがすごーーーく美味しかったんです!

どこにでも売ってある商品です、コンビニみたいな店、スーパー、

でもアマゾンで見ると、、、、高いーーー!!並行輸入品らしい。

 

本当に美味しいんです、日本にはこの感じのチョコは無いです。

イギリスでも人気だとか。レビューを読むと以前は日本でも売ってたらしいんですけど?小さい袋の分で2ポンドもしなかったと思います。

アマゾンの値段に今だ買えずにいます( ´∀` )

旅行に行かれる方は是非味見してみてください!

土産に一杯買いたいです~(肥るぞ!)

 

 

 

それともう一品。使ってみて良くてリピートしました。

 

スマイルコスメティック ティースホワイトパックハミガキ

スマイルコスメティック ティースホワイトパックハミガキ

 

 これは歯に貼ってホワイトニングする商品です。皆さんペースト状の商品が評価が高いようですが私は上記商品で満足です。続けて白くなりだしその後、間隔をあけてまた使う、、。歯は出来るだけ白い方が良いですよね( ´∀` )

 

何の記事だ?

ですがお気に入りの品として記録に残したいと思います♪