Tea for one

紅茶を飲みながらバラを見る、幸せなひと時

ジ・アレンウィック・ローズ 2017


Adele - Rolling in the deep (Live Royal Albert Hall)

ロイヤルアルバートホールでのコンサートです、ここでのコンサートはミュージシャンは憧れなのでは?場所はケンジントンヴィクトリア女王時代の建造物が沢山ありますね。私は通った事はあっても中にはまだ入った事がありません。

 

紹介できるバラも後少しです。

ジ アレンウィック ローズ The Alnwick Rose

2001年作出 去年9月にきてすぐ蕾を付けて咲いてくれました。秋バラも期待できそうですね。パンフにはどの段階でも花姿が美しいバラ とありますが確かにそうですよ~、しっかりしています、私が気に入ったのはラズベリーの香りが混ざったオールドローズの香り、、です。とってもいい香りです。強香です。

では。

f:id:tangerinekun:20180306181908j:plain

咲き始めです、クシャクシャですね( ´∀` )花弁は120枚だそうですよ~。

f:id:tangerinekun:20180306182224j:plain

f:id:tangerinekun:20180306182509j:plain

綺麗に開花しました。

f:id:tangerinekun:20180306182708j:plain

f:id:tangerinekun:20180306182835j:plain

120枚の威力 ですね^^。

f:id:tangerinekun:20180306183139j:plain

ラズベリーの香りが好きな方はきっと気に入ると思います。

f:id:tangerinekun:20180306183556j:plain

本当に花弁が一杯♡

f:id:tangerinekun:20180306184037j:plain

手前左がアレンウィック

秋にも一杯咲いてくれて香りも良くてとても優秀なバラだと思います。

f:id:tangerinekun:20180306184419j:plain

大きく育ってね。