Tea for one

紅茶を飲みながらバラを見る、幸せなひと時

石鹸

一昨日は街へ行き用事を済ませて寒い中帰りを急いでいたら、

以前からぱっと目を引く派手な色遣いの店が気になって入ってみた。

ザーとみてると石鹸屋さんみたい。

派手な色だけど、香りが良い、ラズベリーの香りはないか探してみた。

クン、クン、

無かったけど、気になる香りが、、エルダー

今使っている全身用固形石鹸はラズベリーの良い香りがして気に入っています。

お友達から頂いた物でもうすぐなくなります。

なので買うことに。店員さんにどこの商品なのか?イギリスです、の答えに

即購入を決めました。

f:id:tangerinekun:20180124032302j:plain

NO動物実験・・・見たことあるな~

 

ラッシュ (バス用品) - Wikipedia

f:id:tangerinekun:20180124033149j:plain

 グラム単位で販売なのでいいかも。

f:id:tangerinekun:20180124035846j:plain

 しかし、色は派手ですね^^;

このエルダーフラワーの花も可愛いみたい。

それで思い出しました!これを使う前にこれ、これ!

f:id:tangerinekun:20180124041549j:plain

子供の卒業旅行土産のラベンダー石鹸。これを先に使わなきゃ、、です。

私の好みをやっと理解して買ってきたドンピシャの土産でした◎

f:id:tangerinekun:20180124041922j:plain

大きさは伝わらないと思いますが、、260gあります( ´∀` )

気に入ってサイトを見たことも、、きっと欲しくなります。

The English Soap Company: Luxury soap & Candle Makers

イギリスってホントに石鹸が好きな国ですね~、どこにいってもこのような

自然派石鹸が売ってあるような、、、ヨーロッパはどこもこうなのかな?

 

※私がいつもこう云う石鹸を使っているのでは無いです。

いつもは花王のWhite(ローズ)や、牛乳石鹸・青・赤です( ´∀` )