Tea for one

紅茶を飲みながらバラを見る、幸せなひと時

小さなベランダ格闘記です、イングリッシュローズがメインです。

コンフォートその後とイギリス土産

 

久々のコンフォート記事です!

 

イギリスへ行ったら、必ず確認しようと思っていた「コンフォート」。

スーパーで見てみました。

あの金髪赤ちゃんボトルが売られていましたよ!

香りもピュアだと思います。3ℓボトルで5£くらいでした。

お店で暫し考えたんですよね、、、買って持って帰ろうか、、、。

しかし、スーツケースの中はもはやお菓子で一杯!

諦めましたよ( ´∀` )

写真を撮っとけば良かったけど、無しです。

家では相も変わらずコンフォートオンリーです( ´∀` )

 

処でスーツケースの中で幅を利かせていたのは、

あの赤いチョコレート。

 

tangerinekun.hatenablog.jp

①この記事で紹介しているモルティーザーズチョコです。

store.shopping.yahoo.co.jp

私は、このチョコを土産にしようと決めていたので、何処に行っても買っていました。色んなサイズを。家用、職場用、取り置き用、友人用( ´∀` )

色んなサイズがあるんですよね~。

帰国日に出国前のWH smith でも買いましたから。

でゲートを出ると免税店に、、、、あるわ、あるわ、赤いチョコが( ´∀` )

やっぱりこのチョコは人気なんですね!

 ですから皆さん、イギリスを出国する時、免税店でお安くお買い求めてくださいませ。山ほど置いてありますから( ´∀` )

 

 

②それと美味しいと思ったこのチップス。これも土産で場所取りました( ´∀` )

store.shopping.yahoo.co.jp

お勧めです。この色とおじいさまを覚えましょう。

 

 

 

 

③そして安いのに濃厚で美味しいキャラメル。

f:id:tangerinekun:20191031213523j:plain

スーパーのWaitroseの「Dairy toffee」。

甘くて歯にくっ付きまくり、歯の詰め物が取れてしまうほど。(実際友達がそうなりました^^;)

安いのでバラまくのにピッタリ。私は家でしっかり食べていました。1£しません。

 

以上柔軟剤コンフォートとお菓子3品でした( ´∀` )

f:id:tangerinekun:20191031225759j:plain