Tea for one

紅茶を飲みながらバラを見る、幸せなひと時

ディコンドラとのコラボ


Robin Schulz - Sugar (feat. Francesco Yates) (OFFICIAL MUSIC VIDEO)

 

このメロディー癖になりそうな感じ、、、( ´∀` )

 

風邪がひどくなりそうです~、今から大切な計画があるのに、、😢

やっと、家の地方も梅雨に入りそうです、今年は遅かった!

 

2番花が咲いていますが、ディコンドラとのコラボ写真にはまっています( ´∀` )

f:id:tangerinekun:20190625074751j:plain

2番花のシャリファ・アスマと収穫が大変な2種のトマト。

f:id:tangerinekun:20190625074911j:plain

レディー・エマ・ハミルトンも綺麗に咲いてくれました。

f:id:tangerinekun:20190625075040j:plain

ルージュモンと、エマと、ダーシー・バッセル。

花瓶に生けないでそのままで撮ってみたけど何か足りない気が、、、

f:id:tangerinekun:20190625075250j:plain

そしてディコンドラとのコラボにしてみるといい感じ(。・ω・。)ノ♡

ディコンドラは小さな鉢だったけど水切れさせてしまっていてこの写真ではちょっと元気ない。(この後少し大きめに植え替えました。)

シャリファとダーシー。

f:id:tangerinekun:20190625075628j:plain

回復したディコンドラとのコラボ。

手前アンブリッジ・ローズ、中エマ・ハミルトン、奥シャリファ・アスマ。

赤はダーシー・バッセル。

f:id:tangerinekun:20190625075831j:plain

横向き撮影。いつも拝見しているバラブログ、夜霧と朝霧の降りた薔薇庭でさんで先日の記事に

写真撮影は断然縦向き!ってありまして、そうだな~♡と思いまして、

出来るだけ縦向き撮影にしていきます( ´∀` )

ameblo.jp

本当に写真が美しい!最近は助手さんが参加されていて、、( ´∀` )是非訪問されてみてください!

f:id:tangerinekun:20190625080740j:plain

今日開花したアンブリッジ・ローズと、クレア・オースチン

クレアは2番花が綺麗、、( ´∀` )他チリチリのスノー・グース、ネペタ。

 

皆さん、気温変化が激しいので風邪ひかれませんように!