Tea for one

紅茶を飲みながらバラを見る、幸せなひと時

ウイリアム・モリスまだでした。

今日開花すると思っていたウイリアム・モリス。

余りの冷たい強風のため完全開花はしませんでした。

残念。

風が強いと枝折れが心配なので棒で支えます。

って、これだけの蕾がどうやって咲くのだろう。

もうギュウギュウ詰めですよね~( ´∀` )

その重さにも耐えられないでしょうから支え棒は必要ですね。

f:id:tangerinekun:20190427140854j:plain

f:id:tangerinekun:20190427141334j:plain

f:id:tangerinekun:20190427141404j:plain

イングリッシュローズのすべてによると、クライミングタイプになっていて

つる状に伸ばすことが出来るので、伸ばそうと思います。

~~~

四季咲き:ティーの強香:1998年発表:アブラハム・ダービー×実生の交配:ベーサルシュートは更新しにくい、

~~~

え~!シュート更新しにくいなら大事にしなきゃ!

カットした枝は全て挿し木ですね!

 

昨日の記事の残りの写真、ロベリアバージョン。

f:id:tangerinekun:20190427142110j:plain

そして、、、

イソトマが開花しました。

f:id:tangerinekun:20190427142220j:plain

蕾も沢山あります。良かった~♪