Tea for one

紅茶を飲みながらバラを見る、幸せなひと時

コンフォート追加注文

コンフォートが無くなりそうになると

すぐ注文する私です( ´∀` )

 

とうとう、使い切ってしまったコンフォート・ピュア。

その前に買っていたコンフォート・センシティブを使っていましたが、それももう無くなりそうです。

今の処他の柔軟剤を使う気はないので、ネット注文しました。

3・8ℓを2本。これで暫くは持つはずです。

f:id:tangerinekun:20190414174404j:plain

実際に届いた商品。↑

それでこの記事を書くためにアマゾンで検索しました。

 

!!!

え?  まさか!?

 

 画像を良くご覧ください。

黒髪の赤ちゃんでは無く、金髪の赤ちゃんです!

え?ピュアが復活した?

どうしよう、、センシティブ・スキンを2本も買ったのに、、!

よく読むと画像が変わっただけで、センシティブ・スキンでした( ´∀` )

赤ちゃん画像は変わりましたが、生産国は変わらずベトナムです。

良かったのか、悪かったのか、分かりませんが( ´∀` )

 

 

お気に入りの理由。

第一に香り!ちょっとクリアーな優しい香りです。(センシティブ・スキン)

部屋干ししたら部屋の中にかすかに香る良い香り。外出から帰ったときは特に感じます。

第二に、香り!

そう、もうこの香りが魅力のセンシティブ・スキン!

他香りもあるようなので今度試してみます。

 コンフォートの旅はまだ続くようです。。。。。

 

tangerinekun.hatenablog.jp

 一番好きなのはピュアの香り。しかし製造中止に。↑

 

次回記事はERエミリー・ブロンテです。

?エミリー?みたいな記事しか書いていないので、、

そんな事はないよ!の記事になります( ´∀` )