Tea for one

紅茶を飲みながらバラを見る、幸せなひと時

ウィリアム・モリスが来た!

f:id:tangerinekun:20190110190203j:plain

・・というタイトルですが、写真は無いです。追記:写真追加しました。

実は3日ほど前からインフルエンザに罹ってしまい、苦しんでいます。

高熱は出なくなったけど、咳するのが怖い。

何故ってお腹が強張って痛くなるから!

咳=腹筋痛

まさかまさか、のインフルですね、私初めてなんですよ。

何もする元気は無く、でもこれも記録と書き留めます。

唸っている中ウィリアム・モリスがやって来て綺麗に咲かせるからね!と約束する?

寝ている暇は無かったんだけど(肥料やり、予防消毒等・・)仕方ありません。

f:id:tangerinekun:20190110191046j:plain

去年の写真、ジェームズとレッチの色が良いな~。

 

皆さんも気を付けてくださいね。マスクは絶対ですよ!

f:id:tangerinekun:20190111170622j:plain

植え替えたウイリアム・モリスです。