Tea for one

紅茶を飲みながらバラを見る、幸せなひと時

大神ファーム・ザ ピルグリム The Pilgrim


You Raise Me Up *The First and Original Version* by Secret Garden

色んな方がカバーしていますが、この人たちの曲だったのですね、素晴らしい名曲です。

 

先日の(5/22)大分・大神ファームのバラ写真です。

ISO800にて撮影してしまったので( ´∀` )編集しています。

では。

f:id:tangerinekun:20180602122055j:plain

「ザ・ピルグリム

f:id:tangerinekun:20180602122606j:plain

 

f:id:tangerinekun:20180602122711j:plain

 

気温が高くなり日差しもきつかったのですが、まるで天国にいるかのような感じがしました( ´∀` )バラに包まれている感じです、見事に育ったバラ達はかなり大きく私を見下ろしています。

f:id:tangerinekun:20180602123642j:plain

f:id:tangerinekun:20180602123742j:plain

 

f:id:tangerinekun:20180602123807j:plain

f:id:tangerinekun:20180602123840j:plain

f:id:tangerinekun:20180602123912j:plain

本当はちゃんとした写真をご覧いただきたいのですが、申し訳ないです。

このバラはとても大きく茂っていて立派でした。その中に多くの花を咲かせ素晴らしい香りを漂わせて、優しく柔らかな雰囲気があります。

パンフにも剪定によって比較的まっすぐ伸び、良く茂る最高級のシュラブになります。見ごたえのあるつるバラそしても育てられます。--とありファームの中でも大きく育っているほうでした。2m前後はあったと思います。

感動したバラです。

 

おまけ

「ポンポネッラ」

見事に咲いていました。

f:id:tangerinekun:20180602134143j:plain