Tea for one

紅茶を飲みながらバラを見る、幸せなひと時

絵になるバラ


Led Zeppelin - Bron-Yr-Aur

映像はイギリスのウエールズ地方の景色が見れます。

 

昨日も一日ベランダで鉢の整理や掃除、枯れそうな物は小さな鉢へ替え様子見にしたり、

バラの写真を撮ったり、、、、、充実の忙しさ( ´∀` )

 

穏やかな天気も手伝ってバラを見ていると至極の幸せを感じたりするわけです( ´∀` )

バラ以外の植物は枯らしたり、元気が無かったりで悲喜交々ですが、

色々経験してこの植物がこの環境には合うんだな~とか分かって来るんでしょう。

育て方もね( ´∀` )

 

去年から真剣になってバラを育ててきましたが、

この春はその結果が見れそう、、、今までで最高のベランダバラのはず( ´∀` )

もう期待大!

 

f:id:tangerinekun:20180430020536j:plain

スノー・グースは素敵な空間を作ってくれているし

 

f:id:tangerinekun:20180430020739j:plain

バネッサは沢山咲いて甘いレモン香で満たしてくれそうだし、

f:id:tangerinekun:20180430021928j:plain

メアリーは可愛い姿と優しい色合いで和ませてくれるし、

f:id:tangerinekun:20180430022359j:plain

本当にバラを育てていて良かった~って思う

年間を通してすることは多いけど、答えてくれますよね、ちゃんと。

f:id:tangerinekun:20180430022913j:plain

朝日に照らされてこんな素敵な色に、、、

f:id:tangerinekun:20180430023155j:plain

やっぱりバラは最高峰 ですよね

余りにメアリーの咲き方が素晴らしいので写真が一杯です。

 

心配していたエグランタインが咲きそうです、

f:id:tangerinekun:20180430023712j:plain

一度も花を見たことが無いエグランタイン

こんなに小さいのに咲いて大丈夫なの・・?

f:id:tangerinekun:20180430023921j:plain

 

この時点でこのバラは素敵だな、、、って分かりますね( ´∀` )

色合い、姿、とても可愛い~!  でも小さい( ´∀` )

 

f:id:tangerinekun:20180430024657j:plain

もうメアリーにはうっとり です( ´∀` )

f:id:tangerinekun:20180430025324j:plain

薄暗くなっても素敵。

 

今日も素敵な一日を有難う、バラさん達♪