Tea for one

紅茶を飲みながらバラを見る、幸せなひと時

ブラザー・カドフィールの蕾

 

 

記録を見ると去年の9月20日に来ています。

秋バラは咲かずにそのまま冬超しへ。

太いシュートを伸ばしていてそのまま誘引しました。

f:id:tangerinekun:20180121025933j:plain

麻ひもで横に誘引。このまま寒い冬を越しました。

2月末にフェンスに誘引しているスノー・グースの隣へお引越し。

フェンスへ誘引しました。

ハッキリ言って狭い場所で、陽も他バラの影になりそうなんだけど、

スノー・グースとの共演を見たくて無理やり気味にこの場所へ( ´∀` )

f:id:tangerinekun:20180418080942j:plain

風通しを気にしながらお世話をしています。

今のところ順調です。

蕾は少なめ。

3番目くらいに咲くかな??

f:id:tangerinekun:20180418081220j:plain

色が出てきた蕾。

ブラザーは見てのとおり赤みが強く枝、葉ともそんな感じ。

とても力強いです。

f:id:tangerinekun:20180418081637j:plain

初めて

会えるのを楽しみにしています♪