Tea for one

紅茶を飲みながらバラを見る、幸せなひと時

ヴァネッサ・ベルの蕾

去年の5月末だったか来たのが、あれから1年、

もう、すっごく立派に成長してくれました。

我慢して蕾をカットし続け、今この姿。感動です。

 

案外細枝をスルスル伸ばして、やる気満々( ´∀` )

今年はどうしていいかわからないまま、オベリスクに這わせてみました。

1メートル30センチはあると思います。

蕾を沢山付けていますよ~。

f:id:tangerinekun:20180418074354j:plain

葉は柔らかい若葉色のまま、です。花も葉もフレッシュな感じのバラですね。

f:id:tangerinekun:20180418074615j:plain

蕾の中で一番色が出ている蕾。↑

強風で少し額が痛んでいます。

f:id:tangerinekun:20180418075022j:plain

早くレモンの香りをクンクンしたい。

しかし、、、この蕾の多さに此の枝は耐えられるのだろうか?

心配でもある( ´∀` )

f:id:tangerinekun:20180418075611j:plain