Tea for one

紅茶を飲みながらバラを見る、幸せなひと時

秋のグレイス2017

去年のグレイスを写真で残しときます。

晩夏から12月までの開花の様子です。

f:id:tangerinekun:20180122121854j:plain

 まるでダリアのような咲き方をします。

5㎝くらいの花です。

f:id:tangerinekun:20180122122023j:plain

 退色していくと白っぽくなります。季節でここまで色が違うののも驚きです。

冬は黄色になりましたよ。

f:id:tangerinekun:20180122122201j:plain

下を向いても可愛いです、アプリコット、薄いピンクみたいな色の変化と花姿の変化が一番の魅力です。香りはあまりしませんね。

f:id:tangerinekun:20180122122255j:plain

夏は葉の薄い緑と花色で爽やかです。

f:id:tangerinekun:20180122130644j:plain

これは12月の写真ですが同じバラですか?って感じですね( ´∀` )

黄色が全てグレイスです。

どの季節も良く咲いてくれました。